幻怪日記

http://genkaisplash.web.fc2.com/ 「幻怪☆スプラッシュ」なる音楽集団

Entries

スポンサーサイト


さあて。

今日はお祭り(^-^)

稲沢の鬼音蛇宮本殿(ユニオンジャック)で
バッチリ、ガッチリ、しっかりとハジケさせていただきます。

これだけの企画、もはや二度とできないかも。。。
スポンサーサイト

Comment

 

お祭りだ~
楽しみだ~(≧∇≦)
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2011.07/30 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

MID-FMの幻怪祭りも絶好調に楽しめました!
素化鵜蛇(スカウター)欲しい☆
 
  • posted by しのだ 
  • URL 
  • 2011.07/30 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

YEAH! 

> あゆみ さん
楽しんでいただけましたか~(^-^)
内容てんこ盛りすぎて演ってる僕らも
お腹一杯でした~
またよろしくです!!

WOW! 

>しのだ さん
ありがとうございました!
絶好調にしゃべくり過ぎて(汗
みんなが呆れてしまわないか実はちょっと心配だったり…
(>_<)
波動値一覧表でも作ると楽しいかも知れませんね~~
これからもよろしくっす!!!!!!!
m(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

genkaisplash

Author:genkaisplash
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
