幻怪日記

http://genkaisplash.web.fc2.com/ 「幻怪☆スプラッシュ」なる音楽集団

Entries

スポンサーサイト


歌詞「紅の花弁」

リリースしたばかり、出来立てホヤホヤ

幻怪☆スプラッシュの新曲「紅の花弁」
kurenai_s.jpg

ですが


今回はネット配信なので、手にとってジャケットを眺めていただくわけにはいかず
PCやスマホなどでお楽しみいただくことになるわけですが

同時に、「歌詞カードがないじゃん!」と言うわけで


ここに載せておきますね^^




「紅の花弁」

 忘れ得ぬ夢  一夜(ひとよ)の淡き温もり抱いて 泡沫(うたかた)の春に咲く
 震える胸 一時(ひととき)の愛 薄紅(うすべに)舞いて 儚(はかな)くも春に散る

 振り返るほどに 深く心刺す棘(とげ) 振り切れるものなら 涙は要らない

 陽炎(かげろう)に揺らめく愛の欠片(かけら)を 震える手でかき集めても
 あの日に夢見た僕の永遠(とわ)の明日(みらい)は 紅に染まりゆく



 艶(あで)なる夢は 刹那に酔いて 紅(べに)を纏(まと)うて 狂おしく散る運命(さだめ)

 断ち切れぬほどに 深く心刺す棘(とげ) 断ち切れるなら 涙に溺れはしない

 遠い日の記憶に見る微笑みを 潤んだ目でたぐり寄せても
 あの日誓った僕らの永遠(とわ)の明日(みらい)は 迷い道の中


 見つからない出口の 探せない鍵求めて 僕は独り闇を彷徨(さまよ)う
 癒えない傷の痛みを 抱えたまま数えてる 紅の花弁


 陽炎(かげろう)に揺らめく愛の欠片(かけら)を震える手でかき集めても
 あの日に夢見た僕の永遠(とわ)の明日(みらい)は 紅に染まりゆく

 遠い日の記憶に見る微笑みを 潤んだ目でたぐり寄せても
 あの日誓った僕らの永遠(とわ)の明日(みらい)は まだ迷い道の中

 陽炎(かげろう)に揺らめく愛の欠片(かけら)を 震える手でかき集めても
 あの日に夢見た僕の永遠(とわ)の明日(みらい)は
 紅に散る花弁



ぜひ、聴いてみてくださいませ!!

iTunes はこちらから→「紅の花弁」(iTunes Stores)
amazon music はこちらから→「紅の花弁」(Amazon music)



(^-^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

genkaisplash

Author:genkaisplash
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
