FC2ブログ

幻怪日記

http://genkaisplash.web.fc2.com/ 「幻怪☆スプラッシュ」なる音楽集団

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しかと見届けました

幻怪スピリットを継ぐ者、女神聖女のお披露目シークレットステージを観てきました。
堂々たる姿に、ゾクゾクするような予感と期待を感じました!

10847211_1420871388210571_414668660525317993_o.jpg




この縁(えにし)を下さった皆様に、とにかく感謝の念でいっぱいです。

ふと、4年前を思い出しました。
現世降臨して間も無い我らを試すかのように怒った東日本大震災。

その翌日、3月12日には波動の儀(ライブ)がありました。
悩みに悩んで「これは我らの試練」と、波動の儀を決行しました。
(全国的な自粛ムードの中)
思うところあって、その日は黒の衣装で臨みました。

「願いの破片(かけら)」のコーラスでなぜだか涙が溢れてきたのを
今でも覚えています。

”夢破れても 何度倒れても 願いの破片(かけら)は光放つ
疲れ果てても 何度崩れても 願いの破片(かけら)をあの空へ
嵐の世界に 涙(かなしみ)が流れても
闇のかなたに 陽はまた昇る”


和の力、音の力、波動の力を信じる我らの行く道が決まった
そうも思えました。

月日が立ち
「絆」を旗印にした、震災復興に尽力を惜しまぬ素晴らしき男たちと縁で繋がり
そこからの、またしても縁で繋がった愛すべき人たち。

同じく震災に涙し、またそこから復興するパワーを見せつけた神戸の地で
波動のエナジーを表現する者が生まれたことに
古来から連綿と繋がる絆、その何か人知を超えた壮大な天の意思を感じずにいられませんでした。

そしてあらためて、幻怪☆スプラッシュが、最高最強のロックバンドだと確信しました。
魂の糸、これからも紡いでいきたい、と心から思えました。

関係各位に、心から感謝申し上げます。
m(_ _)m



「願いの破片(かけら)」
小説でも重要な役割を演じるアイテムですし
この曲を演ずるたびに、僕はあの日を思い出します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

genkaisplash

Author:genkaisplash
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。