FC2ブログ

幻怪日記

http://genkaisplash.web.fc2.com/ 「幻怪☆スプラッシュ」なる音楽集団

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼。

先日の12/8 大須 ell SIZE 「波動の儀・第五十一幕」で
まずは今年分の波動の儀をつつがなく終えました。
(^-^)

25029211_2028722214_169large.jpg

熱く盛り上がってくれたみなさま、厚く御礼もうしあげまする。
m(__)m

お誘いくださった ell SIZE およびスタッフ様一同。
迫力と繊細さを余すところなく引き出してくださる音響さま
その世界観まで表現し音の波動を何倍にもパワーアップしてくださる照明さま
一緒に同じイベント時空を共有してくれた対バンさま

なにより、ご来場くださったみなさまに、心から感謝申し上げます。



なにせ、移ろいやすいこの世。

次から次へ、「今話題の!」は流れてゆく。


半年もたたないうちに、すべてが「時代遅れ」になってしまう。
そんなこのご時世。


多くの方が、我われを見かけ、通り過ぎていきます。

でも、そんな中で
いい時も、そうでない時も
どんな時も

温かく見守ってくれて、いろいろなご意見をくれて


そんな皆様がいてくれて

僕らもやっていける、そう切実に思いました。





思い起こせば3年前の今ごろです。



現世降臨へ向けて、選ばれし四名の幻怪が作戦会議を重ねていたのは(ガスト、とかで)





道のりを歩めたこと
その道のりを、一緒に歩いてくれている人たちがいること


何よりも嬉しいと実感しつつ


来年のさらなる飛躍に向けて、さっそく波動を磨いてゆきます。





まずは今年一年、波動の儀に参拝、ご協力、応援いただいたみなさま

まことにありがとうございました。

m(__)m






(^-^)















今年は去年までに比べて、波動の儀の本数を若干減らしましたが
その分、一幕一幕に渾身の波動をぶつけることができたのではないか、と思います。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

genkaisplash

Author:genkaisplash
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。