幻怪日記

http://genkaisplash.web.fc2.com/ 「幻怪☆スプラッシュ」なる音楽集団

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新譜の頒布

SF時代劇ロックファンタジー、を自負する波動隊
「幻怪☆スプラッシュ」の、最新小波動盤を、来る9月14日の「波動の儀」(ell FITS ALL)会場にて
一般頒布いたします。初穂料は500両(現在のレートでの日本円換算)

(※ロックバンド、幻怪☆スプラッシュの最新シングルが9/14 ell FITS ALLライブ会場で500円で販売)


「愛結」
aiyuEX1s.jpg


新波動盤と申しましたが、これまでに「波動の儀」ではすでに披露済みであります。




しかし!

我々が住む幻界は、この現世とは時空が違うため、通常いろいろな制約を受けて波動放射しておりますゆえ
「波動の儀」では、臨場感はたっぷりあれど、おそらく完全体に成りきっていないと思われ。


そこで、我ら幻界で思う存分、波動を放ちそれを一枚の銀盤に封入したるがこの「波動盤」


これまで、第一波動盤「幻怪伝 巻之壱」
そして第二波動盤「花鳥風月~幻怪伝 巻之弐」
さらに、小波動盤「拝啓、蒼の手紙」

を、現世の方々にちょっとでも我々の真の波動を体験していただきたく、現世に頒布してきました。


そして、今回
悪の妖怪たちとの戦いの合間を縫って、丹精込めて仕上げたのが、「愛結」です。


きらめくような美しいバラード、しかし魂の奥底からエナジーを湧き立たせる
「ロック」なスピリットに満ち溢れております。


愛に飢えた現代人に送る、まごうことなき真実の愛の歌。
「愛結」を、是非聴いていただきたい。
そして
明日への希望と、日々の感謝を、あなたの胸に届けたい。



まずは御一聴あれ m(_ _)m


謡い、悦花の歌詞に心を動かさぬ者あろうか。
そしてあなたは、曲アタマからラストまで通し録音テイク2の実力を知る。
414_7.jpg


これほどまでに洋弦(ギター)が歌うのか!
ボーナストラックではめくるめくギターの秘儀に心躍る事請け合い。
421_5.jpg


重低音の低弦は、今回収録の三波動、いずれも異なる趣なれど
その芯に流るる不変の波動の極意を感ぜよ。
77_7y.jpg


打楽器で色彩を生みだす男、からくりの裕の技はまさに「音のからくり」
テイク1で、この安定感、この表現力。目力は伊達じゃない。
421_3.jpg



「誇大表現」とお思いか???


その耳で、その心で確かめて下さいませ。








(なんで今回はエラそうな口調か、って? 「自信作」だからですよっ!)




(こーゆー時くらいイイじゃないですかっ! 出来あがり聴いてちょっと興奮気味なんですからっ!)





むっはははははっはああああああーーーーーー



ああ楽しみ。







(^-^)






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

genkaisplash

Author:genkaisplash
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。