幻怪日記

http://genkaisplash.web.fc2.com/ 「幻怪☆スプラッシュ」なる音楽集団

Entries



HRCイベント@岐阜駅前信長ゆめ広場

昨日、昨晩、岐阜駅前信長ゆめ広場で行われましたHRCイベント
(地元の高校生卒業記念ロックライブイベント)
に、我々、幻怪☆スプラッシュも降臨いたしましたー

324_2.jpg

地元のローカルパワーのポテンシャルをまざまざと見せつけられました!

大手の、いや地元のメディアからでさえ取り扱ってもらえない者たちが
ここまで完成度が高く、面白く、粋なイベントを成功させたってことは
「まだまだ世の中面白いじゃないの!」と思わせるに十分。

その分、スタッフ様方には、ほんとうに各方面たいへんな努力をされたことと思います。
まずは心から感謝申し上げます。

そして、暑い中(昼の部)寒い中(夜の部)、わざわざ足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました。
同日、もっと派手でお金もかかってる立派なイベントが
同時開催あちこちでされていたにも関わらず

岐阜の「リアル」なローカルを体感してくださって
心底嬉しい思いです。


さらに、一緒のステージに立った、卒業高校生の方々
(みんなとっても上手だしパワーもエナジーもある!びっくり!!)
そして素晴らしいゲストの方々
その心意気とパフォーマンスに、改めてリスペクトいたします。


奇しくも春、この季節
岐阜と云う地域には、こんなにも素晴らしい「芽」があって
花が咲くのを今か今かと待っている、そんな気分に駆られました。

作られた、植えられた花ではない

雑草の如く踏まれながら
それでもなお、自らの意思で鼻を咲かそうとする

そんな連中に、僕はマジでエールを送りたい。


なにかに尻尾を振ったりへつらったり、でなく
「営業」ではなく「修練」で、人の心をつかもうとする連中。


おそらく、信長公はそんなヤツらを、応援してくれる事でしょう。



未来へ向かう若者たち(実年齢関係なく、ね)に、光あれ。





なーんて。

ええ、800歳の僕らも、まだまだ前に進んでいきますよ。


だって幻怪☆スプラッシュは、幻怪☆スプラッシュ以外では見られませんから。



是非、「波動」をあなたへ。

324_1.jpg

次回波動の儀は、4/21 車道3star
http://club3star.com/kurumamichitop_new.htm

LOVE SHIT MUSIC presents “We LOVE ROCK Vol.27~NAGOYA EDITION”
open / start 17:30 / 18:00
adv / door ?2000/?2300
act:緋雨 / Virginia Camel / LEMON TUNE / 再生破壊部隊 / 幻怪☆スプラッシュ
MC・BILLY-MUKAI (CLACK-NASH)
ゲスト・コメンテイター  藤中健司氏(音楽雑誌「We ROCK(旧・ロッキンf)」編集長)
http://rockinf.net/

連載中の「小説幻怪伝」もよろしく!
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=165992


さあ、幻怪ワールドへ。

楽しさは、保証します。





(^-^)

Comment

イヤっぽい!! 

一期一会~会者定離。
若いパワーも800歳も、関係ない!
皆様の、一瞬一瞬の閃光を帯びた勢いに乾杯♪
  • posted by しのだ 
  • URL 
  • 2013.03/25 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イヤっぽい!! 

> しのだ様
盛者必衰の理あれど、我が幻怪は衰ふることなく
前進制圧あるのみ!

てな感じでいきまっせ~~~~!!

(^-^)
  • posted by genkaisplash 
  • URL 
  • 2013.03/25 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この前たまたま岐阜駅に行って初めて聞いたのですが、すごい声とかもかっこよくてはまっちゃいました(*^^*)

これからも頑張ってください!
  • posted by 結梨 
  • URL 
  • 2013.03/26 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 結梨さま
おおおっ、ありがとうございます!

幻怪一同、感謝申し上げますっ!!
(^-^)
  • posted by genkaisplash 
  • URL 
  • 2013.03/26 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

あの卒業イベントから、早1年 

今回の野外イベント
ステージ前に来なかった階段にいた若者
「すごい格好」
「音デカイ」
「かっこいい」
などなど、撮影中に聞こえてくる声に
ニンマリしていた雪之丞でした。

前に行こうよと、声をかければよかった・・・(反省)
  • posted by 雪之丞 
  • URL 
  • 2013.03/26 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あの卒業イベントから、早1年 

> 雪之丞どの

ふむふむ。
昨今の「草食系男子」には刺激が強すぎたか・・・

しかし「音デカイ」は、我らではなくPAのおかげ(せい)かと・・・

(^-^)

  • posted by genkaisplash 
  • URL 
  • 2013.03/26 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

genkaisplash

Author:genkaisplash
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
