fc2ブログ

幻怪日記

http://genkaisplash.web.fc2.com/ 「幻怪☆スプラッシュ」なる音楽集団

Entries

ご報告。

みなさまにご協力いただきました「出れんの!? サマソニ!? 2012」への挑戦でしたが
残念ながら、最終審査に残ることかなわず
ここで敗退と相成りました m(_ _)m
ご協力いただいたみなさまの誠意にお応えできず、大変悔しく思います。
「閻魔卿の妨害だ!」
と、言いたいところですが
やはり、我々に不足している部分が多々あったことは事実。
真摯に受け止め、さらに皆様に楽しんでいただけるような
活動をするべく、波動に磨きをかけたい、と思っております。

なお、最終審査進出は22組。
投票だけなら19位でしたので
ご投票いただいたみなさまはについては
十分に「勝利した」と言えると思います。
協力いただいた方々の熱意は間違っていなかった、と
胸を張って言えるところです。

なにぶん
ひとえに我々の力不足。

今後も頑張っていきたいと思いますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

幻怪歴二万二千十二年文月十二の日
蝦夷守 龍鬼。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

genkaisplash

Author:genkaisplash
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR