幻怪日記

http://genkaisplash.web.fc2.com/ 「幻怪☆スプラッシュ」なる音楽集団

Entries



波動録制作記 その四

さて。
お寺ライブなんかで新境地開拓したりしながらも

我々、幻怪☆スプラッシュの「波動封じ込め作戦」
(俗に言う、レコーディングね)

快調に進行中っ!

(^-^)


前回の「制作記」でも書きましたが

今回は、一刀彫の雅がスゴイっ!
(>_<)

(撮影:雪之丞。画像をクリックすると拡大しますよ~)


今までのスタイルに独自の色をナチュラルに組み込んで
「一刀彫」スタイル、完成形へ…
mas2.jpg

この指から、あのエキセントリックなサウンドが出る!
mas3.jpg

もちろん、指板は「一刀彫」の名の如く
丁寧に彫りこまれた逸品。
mas4.jpg

チョーーーーーーキーーーーングっ!!!
mas1.jpg

空気を切り裂く叫び声か
天駆ける駿馬のいななきか
はたまた、心の奥底の壮絶な痛みなのか


表現力に富む、素晴らしいギタープレイ
絶賛飛び出しまくり!
(^-^)


とりあえずカメラ目線大好きですが(汗
mas5.jpg



ともあれ

その、一刀彫の、ほとばしる波動を、あますところなく捉えるのが

電気のサムライ、幻怪☆スプラッシュのコンピュータとも呼ばれる
大電人大介!
daidenjin1.jpg

この、一見さわやかな笑顔に騙されてはいけなぁぁぁぁいっ!


「音」にかけては
(いや、「映像」にかけても)
おそろしいまでの集中力と執念とエナジーで
食らいつく、まさに鬼軍曹!!

この厳しい録音風景を見よっ!
daidennmas1.jpg

この凍りつく空気を切り裂いて、
一刀彫が吼える!唸る!闘うっ!

メンバーはじめ、幻怪衆のみんなも
応援に駆けつけてくれました
hir1.jpg

(若干一名、眠れる獅子がおりますが)


はい。
もちろん、わたくしめも
現世ルックで御座いますが
盟友の演奏に耳を傾け、感動しきり。
なわけです。

ryukimas5.jpg
(一刀彫は、やっぱりカメラ目線ですが・・・)


素晴らしいギタープレイの数々に
ryukimas2.jpg

思わず感きわまって
ryukimas3.jpg

うおおおおおおっ!
ryukimas4.jpg





退屈な時は
プチプチやってましたが。

ryukimas1.jpg



ついには、ななななんと
一刀彫のレアなアコギ演奏も飛び出たり!
mas6.jpg


美し過ぎるソロプレイに、リ●ックマが
mas7.jpg
「何だ?何だ?」 と、這い出してきたり。


ついに!

一刀彫の雅、渾身のギター
封じ込め作戦完了っ!!!!

ryukimas6.jpg
イェ~~イ!!
パチパチパチパチパチ



安堵の一刀彫。
mas8.jpg
のほほん君も喜んでいるようです。



こいつぁ完成が楽しみすぎるるるるるるるるるるるるるるるっ!
(>_<)




そして眠れる獅子は・・・








眠ったままだった・・・
hir2.jpg










つづく


Comment

素敵な方々 

洋弦を録り終わった瞬間に
がっちり握手した
龍鬼さんと雅さんの1枚

あの瞬間が撮れて良かった♪

また撮らせて欲しい
雪之丞で、ございます!
  • posted by 雪之丞 
  • URL 
  • 2012.02/17 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

マルゲリータのピザで表現すると。 

窯の中で、チーズが溶けて生地とトマトが良い感じになってるところですね!
生地・・・からくりの裕さん。
トマト・・・蝦夷先輩。
チーズ・・・雅さん。

あとは悦花嬢の美声フレーバーで・・・美味しく出来上がりですね!!

楽しみです♪
  • posted by しのだ 
  • URL 
  • 2012.02/17 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 素敵な方々 

あん時はホント、心から嬉しかったんです(^-^)

ああいう、素に笑顔になれる瞬間
これからもたくさんあるといいな~(^-^)/
  • posted by genkaisplash 
  • URL 
  • 2012.02/18 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: マルゲリータのピザで表現すると。 

イェイ!
その通りっす!

もう、大電人特製の窯の中で
超高温でアツいアツいエナジーが
溶け出して渾然一体となっていまっせ~~!

パッケージングも順調に進んでます!

お披露目が待ち遠しい~~~

(^-^)/
  • posted by genkaisplash 
  • URL 
  • 2012.02/18 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

genkaisplash

Author:genkaisplash
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
