幻怪日記

http://genkaisplash.web.fc2.com/ 「幻怪☆スプラッシュ」なる音楽集団

Entries



そして戦いは続く…

さて925@MUSICFARM
「美しき影」
「幻鏡花月」
「BLOOD」
と、来まして。

例によって「幻怪のひみつ」を垣間見ることのできる
MCのコーナーを挟んで

悦花絶唱!の「マホロバノユメ」
@farm12.jpg

ああ愛しい人よ、ああ何故にあなたは…
てな感じですね(^-^)

そしてもはや「幻怪伝」エンディングテーマ
「願いの破片(カケラ)」で大団円!

一刀彫の洋弦も冴えわたり
@farm13.jpg

からくりの裕、渾身の太鼓が鳴り響く
@farm14.jpg

カメラにむかって笑顔の波動(はぁと)の悦花嬢
@farm15.jpg
ラブリ~~


終演後は幻怪衆のみなさんと楽しいひと時。
@farm11.jpg

幻怪衆ダンディ筆頭の柳生雲仙サマと。
小説内では激しい戦いをしたりもしますが
ライブでは無礼講。みなで和気あいあいです(^-^)


そんなわけで、次回10/29ハートランドもよろしくね~~
@farm16.jpg


「者ども、やっちまいな!」








(^-^)

Comment

ハートランドでも!! 

炸裂!!幻怪ワールドですね♪

今日の夕方は、目黒でRACHEL MOTHER GOOSEを観にいってきまぁ~す☆
 
  • posted by しのだ 
  • URL 
  • 2011.10/02 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

WOW! 

そいつぁ素晴らしい!
メンバーのみなさまによろしくお伝えくださいマセ!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

genkaisplash

Author:genkaisplash
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
